メディプラスゲル―スタートは皮膚科から

セラミドオールインワンゲルのメディプラスゲルについて、ご紹介したいと思います。

メディプラスゲルは、敏感肌の方のためのオールインワン化粧品として人気があります。
その理由は、敏感肌のためのコスメとして、
肌摩擦を減らすオールインワンゲルとして、
またオールインワンゲルでありながら、高い保湿力をもち、
確かな効果を得られるということににこだわりを持って開発されたコスメであることが挙げられます。

製品化された当初は、美容外科や皮膚科など医療機関への卸販売として始まったそうです。
しかし、いまや通販やインターネットでの販売で100万本以上のセールスを記録しています。

多くのところで広告を目にすることがあるかと思いますが、
「見た目年齢のギャップ」に惹かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
メディプラスゲルを愛用していらっしゃる方の実年齢と見た目年齢の差の大きさに驚かれた方も多いと思います。

皮膚科医が推奨しているメディプラスゲルは、敏感肌の方も安心して使用することができます。
余分なものは一切加えないというポリシーの元、無添加を貫かれています。
肌に負担をかける成分を可能な限り排除するという点で、開発の苦労も多くあったと聞きます。

高い保湿力の実現と同時に、肌摩擦を最小限に食い止めるということ、忙しく時間がない女性であっても毎日続けられるということを
実現するために、メディプラスゲルというオールインワン化粧品を開発されたのです。

「これ1本でいいんです」というキャッチコピーの通り、
朝晩のお手入れはワンステップというシンプルなケアを可能にしています。